カスタマーフロントコンサルタント [ID:31295]新着求人
- 想定年収
- 600万~2000万円
- 仕事内容
- カスタマーフロントコンサルタントは顧客(生活者/消費者、法人顧客および従業員)が求める提供価値/体験を再定義し、新たな商品/サービスの企画・開発や、それを実現するための企業変革全般の計画立案・実現支援を担います。
当部門や当社全体の多様な人材やサービスラインと協業して、お客様の成長を最短距離で実現するためのダイナミックなソリューションや、お客様の環境を踏まえた全体アーキテクチャを提案しています。
お客様や業界に深い知見とオーナーシップを持ち、顧客を起点とした変革実現をするための要となるチームです。
当ポジションは、多様なタレントがそれぞれのスペシャリティを追求しながらも、包括的な視点でのお客様の成長を実現するキャリアを目指していただけます。
【具体的な業務内容】
・生活者体験設計、新規事業サービス開発/ブランド立ち上げ、運用支援
・先進デジタルサービス/テクノロジーの調査・評価 ・企業・業務・システムの課題抽出、デジタルを活用した変革テーマ企画
・新規ビジネス戦略・計画・実行
・営業・チャネル改革
勤務地:大阪、東京 - 必要経験
- 下記いずれかに該当する経験をお持ちの方。
・通信・ハイテク・メディア・エンターテイメント/製造・小売・流通・消費財・ヘルスケア・自動車・トラベル/金融/素材・エネルギー/官公庁のいずれかの業界経験
・マーケティング業務理解・経験
・経営企画・事業企画・営業・販売・カスタマーサービス業務理解・経験
・ストラテジーコンサルティング
・ビジネスコンサルティング
・テクノロジーコンサルティング - 予定勤務地
- 東京都港区
- 企業名
- アクセンチュア株式会社
類似する求人情報はこちら
下記のいずれか、該当する方をお選びください。
履歴書・職務経歴書をお持ちの方
簡単登録(登録目安時間1分)
履歴書・職務経歴書をお持ちでない方
通常登録(登録目安時間3分)
※スマートフォンからはこちらがおすすめです。
こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。