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リーシング シニアマネージャー [ID:30861]新着求人
- 想定年収
- 1000万~1500万円
- 仕事内容
- 物流施設のリーシング業務。
日本におけるEC市場の成長の伸びしろは十分にあり、今後更に拡大が見込まれる物流不動産マーケットにて新規顧客の開拓、既存大手物流会社への営業等を行って頂きます。
・物流施設の新規開発案件におけるリーシング営業およびマーケット分析など
・大手物流会社(ヤマト運輸、日立物流等)、事業会社、EC事業者(アマゾン、楽天等)およびリーシング仲介会社への営業 - 必要経験
- ・不動産や物流業界での経験5年以上
・以下のいずれかの経験があること
-事業⽤不動産のPM業務/リーシング業務経験者(物流不動産以外でも可)
-物流施設もしくはオフィス、商業等の不動産仲介業務経験者
-物流会社での営業、拠点⽴上げ経験者 - 予定勤務地
- 東京都港区
- 企業名
- 社名非公開:不動産と、企業とともに成長し新たな未来へ
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履歴書・職務経歴書をお持ちの方
簡単登録(登録目安時間1分)
履歴書・職務経歴書をお持ちでない方
通常登録(登録目安時間3分)
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こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。
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不動産アセットマネジメント業務(東京) / 首都圏・関西圏における地域密着型のリテール中心の営業基盤を持つ、国内大手銀行
- 想定年収
- 500万~1000万円
- 仕事内容
- 不動産アセットマネジメント(不動産私募ファンドまたは私募REITの組成・運用)を担当するチームにご所属する。
不動産ファンド・REITでの物件バリエーションおよび取得経験のある方のほか、不動産ファンド・REITの期中運用経験のある方、また、建物デューデリジェンスにおけるハード面のチェックや運用期間中の建物管理・修繕について専門知識を有する人材を求めている。
不動産アセットマネジメント業務は、東京の拠点にて全国をカバーしている。少数精鋭にて、預かり資産残高を大きく伸ばしている - 必要経験
- ・不動産アセットマネジメント業務に関する経験をお持ちの方。またはプロパティマネジメント業務、その他不動産管理に関する経験をお持ちの方
・宅地建物取引士、不動産鑑定士、不動産証券化協会認定マスターのいずれかをお持ちの方
(上記3資格を保有していなくても、下記、「歓迎条件」に記載の資格を保有している方)
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Project Management / 価値の再生・潜在する価値を再生し、価値の化学反応を促進。
- 想定年収
- 前職を考慮の上決定
- 仕事内容
- 当社ホテルブランドの事業推進。
・用地取得
・ホテルコンセプト、事業計画の策定
・事業関係者(設計、ゼネコン、デザイン、運営会社等)選定
・投資家営業(案件の売却)
・設計建築、ホテル開業に向けたプロジェクトマネジメント
・案件ソーシング(既存ホテル、M&A等)
・新規事業の開拓(サウナ、小口、分譲) - 必要経験
- ・宅地建物取引士
・営業経験
・プロフェッショナル思考を持っている
・出来ない言い訳よりもやれる理由を探す
・課題に対する挑戦思考を持ち、行動に移すのが早い
・社交性が高く、柔軟性に富んだ仕事をしている
・革新的な企画力を持ち、クリエイティブである
・責任感があり、変化を恐れずに取り組める
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アセットマネジメント(アナリスト/アソシエイト) / 世界トップクラスのプライベートエクイティファンド
- 想定年収
- 1000万~1500万円
- 仕事内容
- ・投資対象案件分析、データ収集
・評価(バリュエーション)/モデリング
・エグゼキューション支援
・投資委員会向け資料作成
・投資委員会でのプレゼンテーションサポート
・外部のAM会社等のマネジメント - 必要経験
- ・下記、いずれかの業務経験
-投資銀行におけるM&A/不動産投資関連業務
-投資ファンドにおける投資業務
-財務系アドバイザリーファームにおける、VA・MA等の業務経験
-他、上記業務に類する業務経験
・ネイティブレベル英語力
・社外、社内で良好な人間関係を構築できるコミュニケーション能力
・チームワーカー
・高い数理的思考能力
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Senior Manager, Real Estate Management / MCデジタル・リアルティ株式会社
- 想定年収
- 前職を考慮の上決定
- 仕事内容
- ・Oversee and be responsible for the planning, budgeting, forecast and control of operating and capital expenditures for DC facility operations.
・Translate the company's strategic objectives into actionable operational plans detailing clear implementation roadmaps and milestones for cost optimization.
・Support Purchase Order and Invoice Register process including accruals and payment of expenses.
・Oversee the compliance of all customer lease agreements to ensure all obligations of the Landlord and Customer are being met.
・Supervise and approve the administration of the facility liability insurances.
・Supervise the selection and performance of vendor services, including preparation of request for proposals and service agreements.
・Supervise the onsite physical security and ensures 100% compliance with our security policies and procedures, and Customer SLA lease requirements.
・Support customer audit, internal industry annual compliance and certification requirements (ISO, SOC/PCI, etc.)
・Maintain a strong relationship with the Asset/Property Manager and Accounting Manager to ensure that all corporate objectives are being met.
・Support of us centralized processes including AR, AP, and others as required. - 必要経験
- ・More than 5 years of experience in commercial real estate management and related financial reporting
・A proven track record of providing superior customer service
・Strong verbal and written communication and expression skills(Japanese and English)
・Solid understanding of financial terms and principles and the ability to analyze financial statements, including experience with financial reporting, accruals and budgeting
・Experience working in a fast paced, high-volume workplace and the ability to remain calm under high pressure.
・Familiarity and experience with a property and accounting management software program (OBIC, etc.).
・Strong organizational skills and detail orientation.
・Strong interpersonal skills, including the ability to interact effectively with demanding customers.
・Self-starter mentality and the ability to work with minimal supervision. A good team player.
・The ability to travel to other locations throughout the region as needed.
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不動産ソリューション営業(大阪) / 首都圏・関西圏における地域密着型のリテール中心の営業基盤を持つ、国内大手銀行
- 想定年収
- 500万~1000万円
- 仕事内容
- 当社及びグループ銀行との取引あるお客さまの不動産に関わるCRE戦略提案・有効活用のコンサルティング営業や建設会社等のマッチング業務を担当する。
営業店の取引先担当者や部内各チームと連携し、お客さまの不動産のお困りごとに対し、上流部分から課題解決にあたっていただく。
例えば、財務体質改善の観点や、築古建物や低未利用地などの課題の解決など、様々な切り口から提案書を作成し、お客さまへCRE戦略の提案を行う。ニーズの顕在化に応じ、不動産売買仲介担当や、不動産流動化担当、建築サポートチームと連携するほか、必要に応じて建築会社の紹介などを行う。。 - 必要経験
- ・宅地建物取引士
・以下いずれかのご経験
-不動産会社等での顧客向け提案営業経験
-ハウスメーカー等での土地活用営業経験
-金融機関等における法人・個人富裕層への営業経験があり、不動産分野でのキャリア形成を希望される方
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不動産アセットマネジメント業務(東京) / 首都圏・関西圏における地域密着型のリテール中心の営業基盤を持つ、国内大手銀行
- 想定年収
- 500万~1000万円
- 仕事内容
- 不動産アセットマネジメント(不動産私募ファンドまたは私募REITの組成・運用)を担当するチームにご所属する。
不動産ファンド・REITでの物件バリエーションおよび取得経験のある方のほか、不動産ファンド・REITの期中運用経験のある方、また、建物デューデリジェンスにおけるハード面のチェックや運用期間中の建物管理・修繕について専門知識を有する人材を求めている。
不動産アセットマネジメント業務は、東京の拠点にて全国をカバーしている。少数精鋭にて、預かり資産残高を大きく伸ばしている - 必要経験
- ・不動産アセットマネジメント業務に関する経験をお持ちの方。またはプロパティマネジメント業務、その他不動産管理に関する経験をお持ちの方
・宅地建物取引士、不動産鑑定士、不動産証券化協会認定マスターのいずれかをお持ちの方
(上記3資格を保有していなくても、下記、「歓迎条件」に記載の資格を保有している方)
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Project Management / 価値の再生・潜在する価値を再生し、価値の化学反応を促進。
- 想定年収
- 前職を考慮の上決定
- 仕事内容
- 当社ホテルブランドの事業推進。
・用地取得
・ホテルコンセプト、事業計画の策定
・事業関係者(設計、ゼネコン、デザイン、運営会社等)選定
・投資家営業(案件の売却)
・設計建築、ホテル開業に向けたプロジェクトマネジメント
・案件ソーシング(既存ホテル、M&A等)
・新規事業の開拓(サウナ、小口、分譲) - 必要経験
- ・宅地建物取引士
・営業経験
・プロフェッショナル思考を持っている
・出来ない言い訳よりもやれる理由を探す
・課題に対する挑戦思考を持ち、行動に移すのが早い
・社交性が高く、柔軟性に富んだ仕事をしている
・革新的な企画力を持ち、クリエイティブである
・責任感があり、変化を恐れずに取り組める
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アセットマネジメント(アナリスト/アソシエイト) / 世界トップクラスのプライベートエクイティファンド
- 想定年収
- 1000万~1500万円
- 仕事内容
- ・投資対象案件分析、データ収集
・評価(バリュエーション)/モデリング
・エグゼキューション支援
・投資委員会向け資料作成
・投資委員会でのプレゼンテーションサポート
・外部のAM会社等のマネジメント - 必要経験
- ・下記、いずれかの業務経験
-投資銀行におけるM&A/不動産投資関連業務
-投資ファンドにおける投資業務
-財務系アドバイザリーファームにおける、VA・MA等の業務経験
-他、上記業務に類する業務経験
・ネイティブレベル英語力
・社外、社内で良好な人間関係を構築できるコミュニケーション能力
・チームワーカー
・高い数理的思考能力
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Senior Manager, Real Estate Management / MCデジタル・リアルティ株式会社
- 想定年収
- 前職を考慮の上決定
- 仕事内容
- ・Oversee and be responsible for the planning, budgeting, forecast and control of operating and capital expenditures for DC facility operations.
・Translate the company's strategic objectives into actionable operational plans detailing clear implementation roadmaps and milestones for cost optimization.
・Support Purchase Order and Invoice Register process including accruals and payment of expenses.
・Oversee the compliance of all customer lease agreements to ensure all obligations of the Landlord and Customer are being met.
・Supervise and approve the administration of the facility liability insurances.
・Supervise the selection and performance of vendor services, including preparation of request for proposals and service agreements.
・Supervise the onsite physical security and ensures 100% compliance with our security policies and procedures, and Customer SLA lease requirements.
・Support customer audit, internal industry annual compliance and certification requirements (ISO, SOC/PCI, etc.)
・Maintain a strong relationship with the Asset/Property Manager and Accounting Manager to ensure that all corporate objectives are being met.
・Support of us centralized processes including AR, AP, and others as required. - 必要経験
- ・More than 5 years of experience in commercial real estate management and related financial reporting
・A proven track record of providing superior customer service
・Strong verbal and written communication and expression skills(Japanese and English)
・Solid understanding of financial terms and principles and the ability to analyze financial statements, including experience with financial reporting, accruals and budgeting
・Experience working in a fast paced, high-volume workplace and the ability to remain calm under high pressure.
・Familiarity and experience with a property and accounting management software program (OBIC, etc.).
・Strong organizational skills and detail orientation.
・Strong interpersonal skills, including the ability to interact effectively with demanding customers.
・Self-starter mentality and the ability to work with minimal supervision. A good team player.
・The ability to travel to other locations throughout the region as needed.
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不動産ソリューション営業(大阪) / 首都圏・関西圏における地域密着型のリテール中心の営業基盤を持つ、国内大手銀行
- 想定年収
- 500万~1000万円
- 仕事内容
- 当社及びグループ銀行との取引あるお客さまの不動産に関わるCRE戦略提案・有効活用のコンサルティング営業や建設会社等のマッチング業務を担当する。
営業店の取引先担当者や部内各チームと連携し、お客さまの不動産のお困りごとに対し、上流部分から課題解決にあたっていただく。
例えば、財務体質改善の観点や、築古建物や低未利用地などの課題の解決など、様々な切り口から提案書を作成し、お客さまへCRE戦略の提案を行う。ニーズの顕在化に応じ、不動産売買仲介担当や、不動産流動化担当、建築サポートチームと連携するほか、必要に応じて建築会社の紹介などを行う。。 - 必要経験
- ・宅地建物取引士
・以下いずれかのご経験
-不動産会社等での顧客向け提案営業経験
-ハウスメーカー等での土地活用営業経験
-金融機関等における法人・個人富裕層への営業経験があり、不動産分野でのキャリア形成を希望される方
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不動産アセットマネジメント業務(東京) / 首都圏・関西圏における地域密着型のリテール中心の営業基盤を持つ、国内大手銀行
- 想定年収
- 500万~1000万円
- 仕事内容
- 不動産アセットマネジメント(不動産私募ファンドまたは私募REITの組成・運用)を担当するチームにご所属する。
不動産ファンド・REITでの物件バリエーションおよび取得経験のある方のほか、不動産ファンド・REITの期中運用経験のある方、また、建物デューデリジェンスにおけるハード面のチェックや運用期間中の建物管理・修繕について専門知識を有する人材を求めている。
不動産アセットマネジメント業務は、東京の拠点にて全国をカバーしている。少数精鋭にて、預かり資産残高を大きく伸ばしている - 必要経験
- ・不動産アセットマネジメント業務に関する経験をお持ちの方。またはプロパティマネジメント業務、その他不動産管理に関する経験をお持ちの方
・宅地建物取引士、不動産鑑定士、不動産証券化協会認定マスターのいずれかをお持ちの方
(上記3資格を保有していなくても、下記、「歓迎条件」に記載の資格を保有している方)
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