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秘書 求人詳細情報

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秘書 [ID:39144]新着求人

想定年収
450万~700万円
仕事内容
東証プライム上場企業の中核子会社である当社の代表取締役の秘書業務を担う。

・スケジュール管理
役員の社内外における日程調整や予定の管理を行う。重要な来客や会議、イベントのスケジュール調整や優先順位の設定が求められる。

・会議の準備とアテンド
会議室の手配や資料の作成、議事録の作成などを行う。

・書類作成
役員の報告書やプレゼンテーション資料の修正やメールなどの文書作成などを行う。

・電話応対
役員宛の社内外からの電話応対を担う。

・出張手配やビジネス関連の手続き
役員の出張手配や旅費精算、ビジネス関連の手続きをサポートする。
必要経験
・秘書業務の経験(2年以上)
・PCスキル(Word、Excel、PowerPointなど)
予定勤務地
東京都千代田区
企業名
社名非公開:中堅・中小企業向け国内最大手のM&Aアドバイザリー

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  • 金融機関/金融プロフェッショナル
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  • コンサルティングファーム
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  • スタートアップ/ベンチャー企業
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  • 事業会社(マネジメント/M&A関連)
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