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全社企画部門 Group Secretary [ID:38841]新着求人
- 想定年収
- 別途ご案内致します
- 仕事内容
- 当社の全社企画部門(経営企画、事業企画、マーケティング、リサーチ等)のグループセクレタリーとして、スケジュール管理及び顧客データ管理と各種資料作成など秘書業務全般を担当する。
【具体的には】
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・電話応対、名刺管理
・国内・海外への出張手配等
・役員会や経営会議の資料作成及びファイリング
・基幹業務システム(SAP)での売上・経費・工数の管理及び集計、顧客データの管理 - 必要経験
- ・社会人としての就業経験必須(3年以上)
・グループセクレタリー又は営業事務経験者
・OAスキル(Excel、Word、PowerPoint、Outlook)必須、ExcelはVLOOKUP関数等が使えるレベルを希望
・業務での英語使用経験を有することが望ましい(最低限、電話取次/E-mail) - 予定勤務地
- 東京都千代田区
- 企業名
- 社名非公開:外資系財務プロフェッショナル・ファーム
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