あなたの転職意向に沿った専任コンサルタントをアサインいたします。
実績豊富なコンサルタントが、あなたの転職活動を強力にサポートいたします。
確定拠出年金(コールセンター) [ID:36524]
- 想定年収
- 別途ご案内致します
- 仕事内容
- 確定拠出年金コールセンター運営に係る企画・運営
- 必要経験
- ・確定拠出年金コールセンターの運営、オペレーター育成、IT化推進等の経験が豊富であり、利用者増加傾向が続くコールセンターの運営全般および業務改善に即戦力で取り組める方。
・確定拠出年金※コールセンターにおいて管理職以上の職位にあった方。(※企業型であればなお良し)
・FP2級以上、DCプランナー2級以上
・PCスキル:エクセル・パワポ等で業務分析、プレゼン資料が作成できる程度。 - 予定勤務地
- 東京都千代田区
- 企業名
- 社名非公開:日系大手フィナンシャル・グループの信託銀行部門
類似する求人情報はこちら
下記のいずれか、該当する方をお選びください。
履歴書・職務経歴書をお持ちの方
簡単登録(登録目安時間1分)
履歴書・職務経歴書をお持ちでない方
通常登録(登録目安時間3分)
※スマートフォンからはこちらがおすすめです。
こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。