あなたの転職意向に沿った専任コンサルタントをアサインいたします。
実績豊富なコンサルタントが、あなたの転職活動を強力にサポートいたします。
テレホンセンター管理・運営業務 [ID:34442]
- 想定年収
- 別途ご案内致します
- 仕事内容
- 証券代行テレホンセンターの管理・運営業務及び株主向けのホームページのUI改善等
- 必要経験
- ・上記業務へのご興味
- 予定勤務地
- 東京都府中市
- 企業名
- 社名非公開:日系大手フィナンシャル・グループの信託銀行部門
類似する求人情報はこちら
下記のいずれか、該当する方をお選びください。
履歴書・職務経歴書をお持ちの方
簡単登録(登録目安時間1分)
履歴書・職務経歴書をお持ちでない方
通常登録(登録目安時間3分)
※スマートフォンからはこちらがおすすめです。
こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。