HR-Tech SaaS事業 カスタマーサクセス(プロフェッショナル職) 求人詳細情報

HR-Tech SaaS事業 カスタマーサクセス(プロフェッショナル職) [ID:34356]新着求人

想定年収
550万~900万円
仕事内容
顧客のプロダクト導入後の伴走支援(サクセス活動)
カスタマーサクセス組織の立ち上げ
顧客へのプロダクトのオンボーディングプロセスの設計・実装
プロダクトの新規機能開発やUI/UXの改善点などを、開発チームへフィードバック、提案
エンゲージメントを高めるための施策の立案・実施
コミュニティマネジメントの設計・実施
カスタマーサポート業務を効率化すべく、顧客課題の把握・管理の実施
必要経験
修士学位の保有
入社時に保有されていない場合でも、入社後に自己啓発の一環として、業務時間外に修士取得に取り組み、職掌要件を満たす意思がある方は、この限りではありません。
※修士学位の分野は問いません。

B2B領域におけるクライアント折衝経験(3年以上尚可)をお持ちの方
予定勤務地
東京都千代田区
企業名
社名非公開:ヒト・カネ・チエのインフラ構築を通じて企業変革に挑むプロフェッショナル集団

類似する求人情報はこちら

下記のいずれか、該当する方をお選びください。

この求人にエントリーする

こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。

求人検索

絞り込み検索

業務内容

年収

こだわり条件

キャリアレベル

雇用形態

  • 金融機関/金融プロフェッショナル
    選択中
  • コンサルティングファーム
    選択中
  • スタートアップ/ベンチャー企業
    選択中
  • 事業会社(マネジメント/M&A関連)
    選択中
フリーワードから求人を探す

この他の組織・人事コンサルタントの求人