このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。
- 仕事内容
-
・REITの開示資料(プレスリリース、決算説明会資料等)の作成業務(英文資料の確認も含む)及び開示資料のWEBサイトへの掲載
・決算説明会、機関投資家とのミーティングアレンジ、IR同行
・増資等のプロジェクト対応業務(増資時のマテリアル:届出目論見書/ロードショーマテリアル/商品内容説明書/ピッチブック作成等)
・投資主総会運営
・外部セミナーの資料作成対応。
・ESG開示関連のサポート(サステナビリティレポート作成) - 必要経験
-
・不動産やファンド運営、IRに興味のある方
・周囲と円滑なコミュニケーションが図れ、協調性のある方
・財務諸表を理解できる方(簿記3級程度)
・PowerPoint、Excel、Wordの活用経験・スキルのある方 - 予定年収
- 前職を考慮の上決定
- 予定勤務地
- 銀座
- 企業名
- 社名非公開 : 国内大手証券会社を母体とする、REIT運用会社
- 企業の特徴
- 2004年10月に不動産と金融のプロフェッショナル集団として設立した不動産投資信託(REIT)の資産運用会社。『投資家とともに成長する』ことを基本方針とし、運用資産の長期的かつ安定的な運用を目指している。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。