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[募集終了]役員・部長秘書業務

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仕事内容
・当社内での役員・部長の秘書業務
・役員・部長のスケジュール管理(アポイントの調整や会議のセッティングなど)
・当社グループ内(海外含む)の関係者や顧客との電話やメールでの対応
・案内状やお礼状、その他各種送付物の作成、発送
・国内・海外出張に関する各種手配、工程表作成、資料の準備等
・経費精算、名刺データや顧客情報の管理
必要経験
・金融機関又は事業会社における3年以上の秘書業務経験
・日本語ネイティブ、英語ビジネスレベル
・Microsoft Officeアプリケーション(Outlook、Word、Excel)の業務上の使用経験
・迅速で正確な事務処理能力
・円滑なコミュニケーションスキル
・高い水準のコンプライアンス意識と情報管理能力
予定年収
別途ご案内致します
予定勤務地
東京都千代田区
企業名
野村證券株式会社
企業の特徴
日系大手証券会社。投資銀行業務を始め証券会社としてすべての領域で圧倒的な強さを誇る業界トップ企業。国内でも金融TOPクラスの人材がリクルーティング、育成されている。国内を中心に海外/28ヵ国にネットワークを持つ。投資銀行部門についていえば、日本企業が関わるM&Aアドバイザリーのリーグテーブルでは、件数、金額ベースとも常にトップクラスにランクインしており、国内最高水準の実績を積み上げている。
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