コンサルタントの転職・求人

Quality & Risk Management:Staff(バックオフィス/管理部門) 求人詳細情報

あなたの転職意向に沿った専任コンサルタントをアサインいたします。
実績豊富なコンサルタントが、あなたの転職活動を強力にサポートいたします。

Quality & Risk Management:Staff(バックオフィス/管理部門) [ID:31279]新着求人

想定年収
別途ご案内致します
仕事内容
・ 受任予定業務のコンフリクトチェック(英語対応あり。)
・ グローバルポリシーに基づく内部監査対応(英語対応あり。)
・ 他のメンバーファーム(国内外)とのポリシー等に関する調整(英語対応あり。)
・ 契約書レビュー(英文契約書含む。)
・ (社員向け)リスクマネジメント関連トレーニングの企画・実施
・ (社員からの)各種相談対応※
必要経験
・コミュニケーション能力の高い方(英語対応もあり)
・交渉や調整が得意な方
・TOEIC 730点程度以上の英語力のある方(特に読み書き)
・突発的な残業にも柔軟に対応できる方(多い時で月20時間程度)
・社会人経験3年程度以上
・エクセル、ワード、パワーポイント等のPCスキルがある方
予定勤務地
東京都千代田区
企業名
社名非公開:外資系財務プロフェッショナル・ファーム

類似する求人情報はこちら

下記のいずれか、該当する方をお選びください。

この求人にエントリーする

こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。

求人検索

絞り込み検索

業務内容

年収

こだわり条件

キャリアレベル

雇用形態

  • 金融機関/金融プロフェッショナル
    選択中
  • コンサルティングファーム
    選択中
  • スタートアップ/ベンチャー企業
    選択中
  • 事業会社(マネジメント/M&A関連)
    選択中
フリーワードから求人を探す