ヘルプデスク/チームリーダー候補 [ID:30345]新着求人
- 想定年収
- 450万~900万円
- 仕事内容
- サービスデスク部門のヘルプデスクチームのリーダーとして主に以下の業務とそのマネジメントを行う。
【入社後にお任せしたい業務】
■メール・電話等の社内問い合わせ一次対応とそのディスパッチ
■社内の障害の調査と全社連絡やその調整
■問い合わせ対応時のためのデータ取得・修正
■RPAやAIを活用した、ログ分析やデータ更新等の各種システムオペレーション、問い合わせや課題そのものを減らすための業務プロセスの改善
■社内FAQの保守、運用 - 必要経験
- ■システム運用管理経験(オラクル・SQL・Unix・Linux等の使用経験)
■プロジェクトやチームのマネジメント経験 - 予定勤務地
- 東京都港区
- 企業名
- 社名非公開:インターネット専業大手証券の一社
類似する求人情報はこちら
下記のいずれか、該当する方をお選びください。
履歴書・職務経歴書をお持ちの方
簡単登録(登録目安時間1分)
履歴書・職務経歴書をお持ちでない方
通常登録(登録目安時間3分)
※スマートフォンからはこちらがおすすめです。
こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。