カスタマーサポート(SV候補) [ID:26735]
- 想定年収
- 500万~800万円
- 仕事内容
- ・メール、電話での問い合わせ対応 ※受付時間 9:30 ~ 17:00(土日祝・年末年始を除く)
・エスカレーション対応
・KPI抽出
・業務マニュアルの作成、ブラッシュアップ
・テンプレート管理
・派遣スタッフ管理(勤怠・請求書等)
・業務改善・企画 - 必要経験
- 金融業界のコールセンターでのSV経験3年以上
基本的なPCスキル(メール、チャット、MS Office、その他Webツールなどの操作に抵抗がない)
チームワークを大切にしながら、様々なお問い合わせに柔軟に対応できる方 - 予定勤務地
- 東京都渋谷区
- 企業名
- 社名非公開:人工知能による投資助言会社
類似する求人情報はこちら
下記のいずれか、該当する方をお選びください。
履歴書・職務経歴書をお持ちの方
簡単登録(登録目安時間1分)
履歴書・職務経歴書をお持ちでない方
通常登録(登録目安時間3分)
※スマートフォンからはこちらがおすすめです。
こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。