このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。
- 仕事内容
- 海外子会社(数社)の内部統制構築を推進する。
- 必要経験
-
・企業の内部統制支援の実務経験。
・監査法人での同業務経験や、事業会社での内部統制経験。
・ビジネスレベルの英語力 - 予定年収
- 800万~1500万円程度
- 予定勤務地
- 東京
- 企業名
- 社名非公開 : マイクロファイナンス事業をグローバルに展開する成長企業
- 企業の特徴
-
主に東南アジアを中心とした途上国において、マイクロファイナンス事業を展開している。現地の同事業を運営する機関に出資し、経営を支援することが特徴。
複数国に渡る事業展開が難しいとされるマイクロファイナンス事業を既に5カ国以上で展開している。今後、更に多くの途上国で同事業を展開するとともに、新規サービスの開発にも取り組み、会社の成長と世界の人々への貢献をしていくことを目指している。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。