金融機関/金融プロフェッショナルの転職・求人

[募集終了]HRアシスタント(メルペイコネクト)

このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。

仕事内容
新たに立ち上げる子会社「メルペイコネクト」に関する下記業務をお任せいたします。
・採用選考管理、面接日程調整
・社内イベント事前準備・運営サポート
・その他事務対応(契約書、請求書、社員や候補者の各種手配等)
必要経験
・メルペイの事業への理解/共感
・メルカリ/メルペイのミッション/バリューへの理解/共感
・チームで仕事をすることやサポートをするのが好きな方
・個人情報や機密情報を扱う業務の経験
・日に数十件程度のスケジュール調整やメール対応等を正確に遂行できること
・各種業務で使用するツールの使用ができること(GSuite、Slackなど)
予定年収
ご経験、前職水準等勘案し、決定
予定勤務地
東京
企業名
株式会社メルペイ
企業の特徴
国内最大規模のフリマアプリ運営会社が、金融関連の新規事業を行うために設立した100%子会社。新しい価値を提供する社会金融インフラになる事を目指す。
テクノロジーとCtoCマーケットプレイスで培った膨大な情報をもとに、新しい「信用」を生み出し、あらゆる金融サービスがコネクトする世界を生み出す。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
転職支援サービスご登録(無料)
  • ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
  • 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。